人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第13回 ふれ愛納涼祭

第13回 ふれ愛納涼祭_e0243461_15371520.jpg
御礼!!
平成24年7月28日土曜日・・・第13回 ふれ愛丸山荘 納涼祭『踊って繋がれみなの輪』
今年も無事に盛大に開催することが出来ました035.gif


ボランティア(丸山地区盆踊りの皆様、和太鼓”てやてや”、たくさんの学生さん達)
よしもとの皆様(女と男、横木ジョージ&レミ、スタッフの方々)本当にありがとうございました003.gif


ご入居者様、ご利用者様、またご家族の皆様方の素晴らしい笑顔に出会えて本当に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
ふれ愛丸山荘の職員一同を含めて、納涼祭に参加いただいた全ての方々と、繋がって、一つの大きな輪が出来ました。016.gif


今後は、皆様からいただいた、この大きな輪を地域の中で、どんどん大きく育てていきたいと思います。
第13回 ふれ愛納涼祭_e0243461_9274392.jpg

by heiseikai_o | 2012-07-30 15:47 | 施設長

社会福祉法人 大阪平成会 BLOG


by heiseikai_o