社会福祉法人 大阪平成会

heiseikai8.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

外出サービス

外出サービスです!!

本年度の目標である、ご入居者様の夢を叶えるため・・・
少し大袈裟?ですね。

ご入居者様の行きたい所をお聞きし、それぞれ実現
しようと,職員みんなで協力しています!

住み慣れた阿倍野地域の散策!!
プラネタリウムの観覧!!
居酒屋での”どんちゃん騒ぎ??”

さー、今年は、もっともっと行きますよ♪♪
e0243461_17592167.png
e0243461_1824862.png
e0243461_1825936.png

[PR]
by heiseikai_o | 2012-09-20 15:52 | 施設長

敬老祝賀会

毎年恒例の敬老祝賀会を開催致しました!!

皆様、お元気で楽しいひと時を過ごしました。

ハンドベルのボランティア「バッチャーズ」の皆様
ありがとうございました。

ご家族並びに役員の皆様方、お忙しい中ご出席頂き
誠にありがとうございました。

来年もますます元気で
みんなでお祝いできることを期待しています。
e0243461_1530470.jpg
e0243461_1530503.jpg
e0243461_1531265.jpg
e0243461_1531563.jpg

[PR]
by heiseikai_o | 2012-09-20 15:34 | 施設長

普通救命救急講習会

普通救急救命講習会開催

毎年恒例の救急救命講習会を今年も開催致しました!!
初回受講の職員と2回目以降の職員に分かれて、
普及員資格を持った職員3名により、
人工呼吸方法やAEDの使用方法等実技をまじえて訓練を実施しました。


皆さん、真剣に取り組んでいます!!
お疲れ様でした!!
福祉の職場で働く一人として、改めて人命の大切さを考えることが出来ました!!


">※1回目受講されていない職員は、2回目に必ず受講するように
e0243461_11194169.jpg
e0243461_11201352.jpg
e0243461_11203433.jpg
e0243461_11204668.jpg
!!
[PR]
by heiseikai_o | 2012-09-10 11:24 | 施設長
line

社会福祉法人 大阪平成会 BLOG


by heiseikai_o
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite