社会福祉法人 大阪平成会

heiseikai8.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋の遠足

e0243461_178535.jpg
待ちに待った秋の遠足060.gif
ハーベストの丘に行くはずが、台風の影響で残念ながら中止となりました007.gif

でも、当日お昼から太陽058.gif058.gif058.gifが現われてくれて、最高のいいお天気になったので、近くの長居公園植物園にお散歩に行きました056.gif

植物園に入ると、可愛い花々がいっぱい!!!特にコスモスが満開003.gif!!!

参加していただいたご入居者の方々も、笑顔いっぱいで楽しんでいただけたようです043.gif053.gif
e0243461_1791344.jpg
e0243461_1795426.jpg
e0243461_17102648.jpg
e0243461_17112299.jpg

[PR]
by heiseikai_o | 2013-10-16 16:47 | 施設長

敬老祝賀会

9月8日(日)
敬老祝賀会が開催されました024.gif
今回、最高齢で100歳を超える方がなんと!!5名もおられました003.gif
記念品として似顔絵とプレゼントが贈呈されました072.gif
その他の方には、写真立てや靴下を006.gif
催しにボランティアとして来て頂きました「大阪地車ばやし・神龍」様による祭りばやしが行われ、音に合わせて手を叩いたり振ったり060.gif
太鼓を叩く体験もされ、沢山の笑顔が見られました056.gif
ご利用者の方々がこれからも健康で長生きしていただけるよう、スタッフ一同しっかりとご支援させていただきます!
e0243461_140108.jpg

e0243461_1434837.jpg
e0243461_1438121.jpg
e0243461_14401685.jpg

[PR]
by heiseikai_o | 2013-10-09 01:22 | 特養
line

社会福祉法人 大阪平成会 BLOG


by heiseikai_o
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite