社会福祉法人 大阪平成会

heiseikai8.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

天王寺動物園に行ってきました!(^^)!

平成26年9月17日(水)外出サービスで天王寺公園に行ってきました003.gif003.gif003.gif
当日は天候もよく058.gifいい日和でした060.gif
久しぶりの天王寺動物園でしたが、園内も少し変わっていてゆっくりいろんな動物を見ることができました016.gif
入居者の方々も久しぶりのようで、「20年ぶりくらいで懐かしかったわあ~003.gif」と喜んでいただきました。
園内で一番喜んでおられたのは、象とハルカスです024.gif
象の後ろにうすーくハルカスがそびえ立っているのがわかりますでしょうか016.gif016.gif016.gif
e0243461_10435698.jpg
e0243461_10461644.jpg
e0243461_10464290.jpg
e0243461_10471634.jpg

[PR]
by heiseikai_o | 2014-10-11 10:47 | 施設長 | Comments(0)

◆デイサービス日曜日営業◆

日曜日営業開始いたしました。
e0243461_19101987.jpg

10月5日は6名の利用者様にご利用いただきました。
日頃の丸山荘デイサービスとは違う雰囲気ですごしていただきました。
e0243461_191151100.jpg

御食事は職員も一緒に食べ有意義な時間を過ごす事ができました。
e0243461_19125845.jpg

利用者様の
≪若かれし頃の武勇伝・美貌の秘訣・夫婦円満な方法≫
などなど

人生の大先輩のお話を沢山聞かせていただきました。

レクレーションは各々の趣味にあわせて
「ビーズで作品作り・カラオケ・読書」などを行いました。
e0243461_19212528.jpg

カラオケでは、職員も飛び入り参加し、振り付きで
「ピンクレディー」を熱唱していました。

今後も楽しい時間を過ごしていただけるように職員一同頑張ってまいります。
[PR]
by heiseikai_o | 2014-10-07 19:36 | デイサービス
line

社会福祉法人 大阪平成会 BLOG


by heiseikai_o
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite