社会福祉法人 大阪平成会

heiseikai8.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春の遠足!!

海遊館に行ってきました♪
暖かい日和の4月15日058.gif、春の遠足に行ってきました003.gif003.gif003.gif
皆さん、ご入居前に行ったことがあるとのことで「久しぶりやな~(^^)」と話されておられました018.gif
車で海遊館に到着してびっくり005.gif005.gif005.gif海遊館横の天保山船客ターミナルに豪華客船がとまっているではありませんか060.gif
あまりの大きさに皆さんの驚いたお顔が印象的でした037.gif

海遊館の中ではいつも見れない笑顔をたくさん見せていただき、楽しんでいただいたと思います016.gif
帰りの車の中で「めっちゃ楽しかったわ~060.gif」と何度も言ってくださりとても嬉しく感じました053.gif
e0243461_1712175.jpg
e0243461_17131714.jpg
e0243461_17135092.jpg
e0243461_1714457.jpg
e0243461_17151890.jpg
e0243461_1717052.jpg

[PR]
by heiseikai_o | 2015-04-18 17:17 | 施設長 | Comments(0)

春だ!お花見だ!!

ふれ愛丸山荘の周りは花がいっぱい

いい季節がやってきました003.gif003.gif003.gif060.gif
施設周りの桃の花!近隣の小学校の桜の花!いっぱいいっぱい咲いてくれました016.gif

入居者の方々とお花見をしました058.gif
「桜の花を見るととても幸せな気分になるね~001.gif」と嬉しそうに話してくださいました060.gif
少し遅れて、施設のエントランスにもぼたん桜が満開になりました!
デイサービスのご利用者の方々を毎日桜がお出迎えしています053.gif
e0243461_1056938.jpg
e0243461_10562878.jpg
e0243461_1057098.jpg
e0243461_10573797.jpg
e0243461_1058016.jpg

[PR]
by heiseikai_o | 2015-04-03 10:40 | 施設長 | Comments(0)
line

社会福祉法人 大阪平成会 BLOG


by heiseikai_o
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite