社会福祉法人 大阪平成会

heiseikai8.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

地域福祉セミナー

去る、2月26日(金)丸山地域の方々を対象に、地域福祉セミナーを開催いたしました018.gif
今回のテーマは「高齢者向け住宅の選び方」を、日頃からお世話になっております株式会社 メディエイト代表取締役社長の小西様にご講義いただきました012.gif
昨今、特養や老健以外に様々な種類の高齢者施設が増えてきており、地域の皆様からの相談でも、高齢者施設に関するご質問が多く、このようなセミナーを開催させていただきました003.gif
地域の皆様からは、「よくわかったわ~!!」と喜んでいただきました。
e0243461_14374858.jpg
e0243461_14381921.jpg

e0243461_14413145.jpg

[PR]
by heiseikai_o | 2016-03-18 14:42 | 施設長

平成年度27年度新年祝賀会

平成27年度新年祝賀会が1月10日(日)に行われました001.gif
今年の干支は申年です。なので催しに職員による猿まわしと職員、入居者による餅つきを行い
大賑わいとなりました003.gif
今年一年、皆様が笑顔で楽しく過ごして頂くことができるように、職員一同頑張って行こうと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します001.gif

e0243461_18392283.jpg


e0243461_18395450.jpg


e0243461_18401531.jpg

[PR]
by heiseikai_o | 2016-03-13 00:00 | 特養
line

社会福祉法人 大阪平成会 BLOG


by heiseikai_o
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite